あみものが好きな人があみものの雑記書きます

2015年3月28日土曜日

【ヤーンレビュー】FGS SHINYのコーラルオレンジが届きました

春夏ものを編み始めたい時期!
スタジオエフさんで注文していた、SHINYのコーラルオレンジが届きました!


むっちゃかわいくて悶えます←




写真はちょっと青みがかってますね。

昨年ポージーレッドを買われた方も多いかと思いますので比較。




・ポージーレッド
ピンク×ブルー×ホワイトのメランジ

・コーラルオレンジ
ピンク×オレンジ

といった感じ。
チーク色♪

まだ買ったことがない方向けにアナウンスすると、
糸の太さ的には2ply極細(900m/100g)ですね。
1本ではなかなか編み辛い!という方でも、2本取り中細にしてしまえば現実的な太さです。
新色も追加されて2本ひき揃えで様々なニュアンスカラーを生み出せます。





私は今回BOXYを編もうと思っています。



初代というか本家というか、中細指定のほうです。

きっと素敵なプルオーバーに仕上がるはず^^




最近の我が家


庭に出て遊んでいた長男がユキヤナギの花を持ってきてくれたり、
オヤツが全くないことに気づき、超絶久しぶりにクッキー焼いたり、
クラサメで目の保養したり←
クラサメイケメン!!
ちなみに私のメインバトルメンバーは「エース・サイス・キング」です。


読んでいただいてありがとうございました♪




今日紹介した糸はこちら



キットも新色追加されていますが現在入荷待ちの様子

★前後差プルオーバーキット

2WAYケープキット









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ランキング登録中です♪
ポチしていただけるととてもうれしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿