あみものが好きな人があみものの雑記書きます

2015年3月10日火曜日

編み物と全然関係ないですが、バイオリベ2やってます

まったく編み物と関係ないんですが、
義弟もしくは旦那とバイオハザードリべレーションズ2やってます。

↓これ↓
これはPS4版ディスクのリンクですがほかにもPS3とXBOX版があります。
我が家はなぜか3と4両方PSstoreで落としたっていうなんとももったいない結果になってますが(旦那が勝手にPS4版までDLした)

マジで怖い!!笑
バイハザードは5と6をやった事があって、
VH=ゾンビ=ホラー=怖いと思い込んでたんですけど、
割とアクション・ガンアクションが多くてやってみたらぜんぜん平気だったんですよ。

しかしだ、VHリベはやばいです。
ホラー色強いです。。。

っていうか私はサブキャラやらされるので、
基本あまり戦えない。
銃の類は持てないので逃げる隠れるアイテム探すばっかり(--)

なので恐怖感倍増です←

VHリベ2はまだ2人プレイできるので、旦那・友達を道連れにする事もできるんですけど、
一作目のVHリベの方は1人プレイのみ。
まったくもって挑戦する気にならないって言う(--;)

多分ですが、本家バイオハザードシリーズと作ってる方々が違うのかも?
この時期に発売された割りに、映像は5と同じくらい。
6よりは下がってる気がするんですよ。(気がするだけかもですが)
ま、義弟との見解です。

や、まぁもしゲーム好きなら編み物の息抜きにどうでしょう笑
結構すっきりしますよー

早くVH7、出てほしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿