あみものが好きな人があみものの雑記書きます

2015年3月18日水曜日

DMGのデニムを買いました

またまたあみものの話じゃなくて申し訳ないのですが、

DMG、ドミンゴのデニムを買いました。

驚くなかれ、タイムセールなのかなんなのかわかりませんが500円1コイン笑

ハイブリッドスタイルというお店で買いました。


DMGのデニムだと大体10000円~20000円が定価でしょうか。
型落ち商品のようですが、今でもはけるデニムです♪

1本目はこちら


幅広ストレートです。
ライトオンスデニムで春夏にぴったりなデニム。
裾は長いんですが、写真のようにロールアップしてはこうかと思ってます。
自分的に、この手のタイプを裾上げしてはくとダサくなるんですよ。。。
重みがなくなって浮いてしまうというか。
なのでこのままで。
あくまでも「自分的に」です!



2本目はこちら


テーパードタイプの少し変わったデザインのデニムです。
サイドが少し変わってて、立体デザインのような感じ。
脚にフィットするのではきやすいです。
これは足首を見せるロールアップで♪


ホント、500円とかびっくりです笑

サイズはもう少なくなってますが、在庫があるのもちらほら。


まだまほかにもDMGの商品があるのでよく探してみるといいですよ♪

春夏といえば、サンダルですよね。
スタジオエフさんが以前「春夏ものの展示会にいってきました~」ってアップされていたサンダルが気になってます。
あとはここ何年もほしいと思いつつ買うにいたってないビルケンシュトック。

足が小さく甲も薄いのでなかなかごついタイプのサンダルはサイズ選びが難しくて^^;

今年もよく吟味して買おうと思います。




あ、編み物は先日Nuvenがツンデレのデレを見せてくれて、ちょっとうきうきしてます。
まぁすぐにツンするんで心折れないようにがんばります。



見ていただいてありがとうございました♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ランキング登録中です♪
ポチしていただけるととてもうれしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿